XCREAMでWMV版を購入 XCREAMでMP4版を購入 DUGAで購入

Amazonで購入

タイトル キャンギャル仕事用履き回しブーツ
品番 GBY-002
時間 100分
定価 \6,800- + TAX
ダウンロード版画質 WMV 3000kbps / mp4 1000kbps
ダウンロード版 \4,990- (税込)
キャンペーンガールの業務とはイベントのキャンペーンとして仕事を追行する為にそのイベント専用のコスチュームの強制着用を強いられる。
イベントが終わるまで期間が続く限りどんな事があろうとも着用し続けなければならない。
真夏の日差しがカンカンと照り注ぐ中もセミが鳴き風もない蒸し暑い中もず〜っと笑顔で立ち続け着用してるコスチュームも相当に汗でベトベトになりながら次第に汗臭くなる気持ち悪さも我慢しながら可愛い笑顔を振り撒かなければいけない。
そんな彼女達に密着し徹底的にローアングル追尾したものが今回のテーマ。
真夏の暑い中も仕事で着用し続け擦り汚れ蒸れた白フェイクレザーのぴたぴたピチピチ超ミニスカート。
それに合わせて始めは純白だったであろう履き古されて蒸れに蒸れた白フェイクレザーピンヒ系ロングブーツ。
どれもこれもが女の子の汚れでありニオイでありシミであり業務の証しである。
そして女の子たち何人もに履き回された白ブーツの中敷き状態は我々の想像をはるかに越える爆臭爆ムレ状態である。ってかマジでクサイです!
そんな蒸れたブーツでも履かざるを得ない彼女達にとっては相当に残酷な試練なのかもしれない。
女の子も、足が、、かゆい、、かゆい、、なんて悶絶する事態となりその光景は、、とてつもなく、、可哀想である。。
恐るべしキャンペーンガールの履き回しブーツ 
あなたは近々、蒸れに蒸れた、とてつもなくクサイブーツに襲われる。
そして、あなたも、、この蒸れたブーツを 嗅・が・さ・れ・る。。。。
ハイパー・ブーツフェティッシュムービー

XCREAMでWMV版を購入 XCREAMでMP4版を購入 DUGAで購入

Amazonで購入