1. ジャイアン 様より:

    ブルマメイン作品希望します。

    ブルマは小さめではなく、おへそまで隠れるジャストサイズで。シャツはブルマに入れてクビレやお尻がよく見えるように。色は紺、濃紺、エンジ、ブルー、水色、グリーン。
    中古でお尻がテカっていると最高だが、無理なら新品。

    二人くらい光沢黒タイツでマチ付きを履かせ、ブルマからうっすらと透けるマチがみえるように。

    コスチューム命です。

    内容は何でもいい。

    醤油ラーメンだけでなく、味噌、塩、とんこつ、醤油とんこつ、など食べたくなるのと一緒です。

    ネタに困っても、コスチュームに焦点あてると良いかなと。

    ブーツの館的ブルマM男作品に餓えてます!
    他のメーカーじゃ駄目。

  2. 集団輪姦されたい男 様より:

    以前のような集団女子高生や集団ギャル様達の変態ドM男に対するペニスバンド輪姦リンチを観てみたいです。
    全員が極太ペニスバンドを身につけ、みんなで交代でビデオカメラや写メを撮り続け、カメラに向かって「てめー、これ観ながらくっさいホーケーチンポ、シコってんじゃねーぞ!お前もこうしてケツマンコにでっかいチンポ、ブチ込んでやろうか!オラ、オラ、キンタマブラブラさせてんじゃねーよ!こんな変態野郎のクソチンポなんて、チョン切ってやる!絶対にチンポ、チョン切ってやるからな!キンタマも潰す!絶対にキンタマも潰す!」と罵倒してほしいです。
    変態男をボロボロになるまで犯し続けてほしいです。

  3. yosi 様より:

    いつも楽しく拝見させて頂いております。
    私も約500本くらいのM系DVDを見てきましたが、いろいろみて思ったのですが、結局 御社がもっとも視聴者に臭いや汚れなどの臨場感を味わうことが出来る最高の作品を数多く排出されていると思いました。そしていつも購入する度に感動しております。これらの作品を見ていますと正直他社の作品があまりにも単純でスマート過ぎて見劣ってしまうのも無理はないと思います。ただ、唯一さらなる臨場感を上げる為のリクエストとして主観(POV)が少ない点がもったいないと思うのですがいかがでしょうか。せっかくの汚れや臭いを我々視聴者を男優と見立てて画面にパンツや性器を擦りつけるような作品を一度是非作って頂きたい!
    そう切に願っています!ご検討の程宜しくお願い申し上げます。

  4. ハル 様より:

    いつも素晴らしい作品をありがとうございます。
    私は女性が女性に対して足責めをしている作品が大好きです。ブーツの館様ではそういった作品が非常に充実していると感じます。
    主に足による臭い責めに重きを置かれた作品を中心に製作はれていると思うのですか、顔を強く踏み躙るといった作品を製作していただきたいなと感じます。日本にある足責め系の作品は女性に対して素足などで顔面を強く踏み躙るといった作品が本当に少なくファンの私としましては非常に残念に思います。ブーツの館様の作品を見ていると、出演されている女性の方も非常に綺麗な方が多く、複数、集団での責めに非常に高い魅力を感じてなりません。外国の作品で、ハードな顔面踏み躙りシーンがある作品は多数存在しますが、やはり日本の作品で出てきて欲しいという思いがあります。私と同じ希望を持つ仲間は少なくないと思います。どうかご検討よろしくお願い致します。因みに、外国の作品では、圧倒的に素足による責めが多いので、そちらが一番需要があるのではないかと思います。因みに私も素足責めオンリーの人間です。
    できることならば、どうかよろしくお願い致します。

  5. sc 様より:

    *マンネリ打破の為ですが、無理なら良いです。
    OLや女子高生が、鮫の水槽や鰐の池に放り込まれて、素敵なパンスト脚やハイソ脚もろとも、ズタズタに引き裂かれて喰い破られるシチュで終わる。
    血の臭いの代わりに蒸れた脚や靴下、パンストの臭いで鮫や鰐が寄って来る、等、存分に見てみたいです。

    出来ればで良いのでまた検討を宜しく御願い致します。

  6. sc 様より:

    *チャイナ服ドレスを着た女性のパンスト臭い責め。
    シチュエーションは、中華飯店を経営する親子三人。
    チャイナドレスにベージュパンストと言う制服の母娘が、経営者の父に、ムレムレのパンスト脚で御仕置き等、如何かと。

    *保険の外交員のパンスト臭い責め。

    毎月ノルマを達成しなければパンスト穿き替える事を許されていない、と言う凄い会社にて。
    主任(女で良いと思います。)が最後に集団から蒸れたパンスト脚で責められる。

    *歯科衛生士の、蒸れた白パンスト、白ハイソ責め。

    宜しく御願い致します。^^

  7. 歯科助手 様より:

    〇1 
    歯科衛生士の猛烈汗だくムンムン小便イジメ
    ピンク白衣に囲まれて口に入れられてジョウゴで小便を飲む。

    〇2
    残酷小便イジメ 小便まみれの汗臭エステ着ずむ濡れ!
    良かった点
    ・かなりの小便を飲んでいたので良かった。
    改善してほしい点
    ・唾責めやう〇こなどを口のなかに押し込んだり、カップラーメンの中に小便をいれて食べさせるところが見たい。次回はピンク白衣で。できれば紺のカーディガンを。

    〇3
    女子会 OL小便イジメ 5人
    弁当に小便をかけて食べさせ、白のポロシャツの匂いをかがせたり
    う〇ちや下痢くだしをしたものを口のなかにいれる。

  8. tototo 様より:

    くすぐり&足臭責めの作品
    女の子同士であれば最強です

  9. 汗だくムンムン 様より:

    企画1 
    女子〇チアリーデイング部の猛烈汗だくムンムン汗責め痴女20人
    次回作はブルマでの更衣室で着替えや全員で準備体操などが見たい。5人一組になり踏み台昇降運動や反復横跳び、20人で長縄跳び、掛け声に合わせてイヤらしい運動などいれてくれた方が良い。

    企画2
    女子テニス部の猛烈汗だくムンムン汗責め痴女20人
    白のポロシャツでのテニス部からのイジメが見たいです。汗だくムンムンのポロシャツの匂いを嗅がせ、小便を飲ましているのを入れて、お腹が痛いといいだし、う〇ちをして口に押し込んで食べる女子生徒の作品。

  10. しま 様より:

    複数ヤンキーjkが真面目でかわいいjkをこれでもかと言うほどペニバンで犯す作品お願いします
    泣いちゃったりしたらまたかわいいよね

    制服着たままがいいね

  11. マイフェアレディ 様より:

    自分の彼女の靴下で絞殺される彼氏を観たいです。
    ・オフィスでは、何人かの女性社員たちが社内恋愛しているカップルを会社の倉庫に呼び出して、彼氏を逆レイプなどのリンチをして、彼女の制服のストッキングで彼氏を絞殺する。
    ・学校では、彼女が学生服にストッキングを穿いている設定にして、女教師と何人かの女子生徒が生徒同士で恋愛しているカップルを体育館に呼び出して、男子生徒(彼氏)をリンチしたり、女教師のストッキング脚をいじらせたりして、女子生徒(彼女)のストッキングで男子生徒を絞殺する。
    ・病院では、夜中に彼女が患者(男性)のお見舞いに来ているときに、何人かの看護師さんが患者さんとその彼女をナースステーションに連れ出して、患者さんに看護師さんのストッキング脚で脚責めしたり、リンチしたりして、彼女の穿いていたストッキングもしくはニーハイソックスで患者さんを絞殺する。

  12. 様より:

    サンプル動画は廃止されたのでしょうか?できれは復活おねがいします。参考にして購入しておりますので。

  13. ネズミコー 様より:

    堀内かえでさん単体の金蹴り物

  14. しま 様より:

    スク水、体操着、セーラー服のJKにシマシマニーソを履かせて金蹴りしたらニーソふぇちにはたまりません

  15. ブリーフマニア 様より:

    白ブリーフや、ビキニブリーフでおちんちんをクッキリさせてパンフェラなど脱がせずに責め続け、淫語とともにとにかく焦らしまくる作品が見てみたいです。イくときも着衣が理想です。
    他レーベルでもありそうな内容ですが、ここでしか出来ない事もあるでしょうし、観たいと思います。

    • ブリーフマニア 様より:

      または、女優さんがおもむろに履いていたパンティを履かせて、そのようなプレイをするところも観てみたいです。

  16. oka 様より:

    ムレムレテカテカになった紺ハイソを「臭い無くなるまでコチョコチョしてあげるね〜」とくすぐりまくる。
    当然口は塞いで唯一呼吸が出来る鼻にはムレムレになったソックスを押し付けて強制的に臭いを嗅がせる。くすぐりと臭い責めで精神崩壊

    といった作品が見たいです

  17. 青太郎 様より:

    黒ずんだカラーが青の上履き金蹴り・電気あんまが見たい!

  18. サッカー小僧 様より:

    女子サッカー部スパイク金蹴りが見てみたいです。どこのメーカーもやってないですが需要は多いと思います。
    ブーツからは離れてしまいますが、上履き等もやるならサッカースパイクもありだと思います。

  19. ブーツフェチ 様より:

    先日最新作が出て期待しましたが、ブーツの館なのにブーツのない作品で、もはや本末転倒だと思います・・残念です。

  20. 様より:

    蒸れかなあ
    でも金蹴りはイイ!

  21. 強竜主義 様より:

    女子○チアリーディング部の猛烈汗だくムンムン汗責め痴女20人

    良かった点
    ・ワキ汗を嗅がせる点
    ・5人がかりで男を囲んでイカス点

    改善してほしい点
    ・プレイに参加しているチアリーダーが5人であとの15人は見てるだけ
    ・最初の1対1が長すぎる
    ・部室が広すぎる

    「プレイに参加しているチアリーダーが5人であとの15人は見てるだけ」

     やはり20人というタイトルで出すのであれば20人全員で男をイカスことをメインでやってもらいたい。
     前後左右、上下。いくらでも責める場所はたくさんあって、さらに密着プレイで汗だくムンムンを強調できるのではないかと。
     とにかく見学者0を目指してほしい。最近の傾向として集団ものが極端に減っているため20人集めたのであれば
    ・全員同時で男をなめる
    ・男を二重、三重で取り囲んで女の臭いや勢いで圧倒する
    こういうDVDを熱望する。

     そういうことから
    「最初の1対1が長すぎる」
    というのは普通のAVにすぎず御社らしくなく、他社と同じことをやっている。
     もっと差別化するべきと思う。

    「部室が広すぎる」
    例えば、女性専用車両に飛び込みたいと妄想する男の心理もあるが、狭い空間に美女がびっしり入っていたら、男なら突っ込みたいと思う。

     その心理をもっと利用してみてはどうかと思う。

     最後に。
    他社より値段が高めだから他社でもできそうな作品ではなく、とことん女性の集団ものが多い御社であるがこそ徹底的に追及してほしい。

  22. バター 様より:

    ハーフ美女による金蹴りお願いします

  23. 板東 様より:

    受付の女性がカウンターの下で繰り広げる
    シューダングリングやパンプスを脱いでスチール缶や200ミリ前後の硬い空き瓶をローラーの様に転がすような日常の何気ない作品が欲しい。
    当然床の色は明るめの色彩で無ければ足が映えないし
    パンプスのデザインにもセンスが要求される。
    45度ぐらいの傾斜をパンストで登るような作品
    太めの紐を掴みながら足の自然な表情が欲しい
    新体操用のハーフシューズをフューチャーした作品は無かったと
    思うのだが酷使され疲れた感じののハーフシューズは妙な
    エロさが感じられる。
    踊っているシーンは不要
    部室でハーフシューズが中心の映像で無意味な雑談が展開されて
    いるような感じでワラジ虫が足元のそばを通行し
    発見され散々弄ばれて最終的にクラッシュ
    派手な事を求めていないユーザーもいる
    うんこやペニスバンドはフェチのジャンルから乖離してる。

  24. ニーソ 様より:

    便器もいいですが、椅子が欲しいですわね
    休憩してもらわないと疲れちゃう

  25. にく 様より:

    臭い責めにくすぐり責めを加えたものを是非拝見したいです。
    コチョコチョで笑わされることで、息を止めれず、臭いをダイレクトに嗅いでしまう感じです。

  26. 金蹴りもの大好き 様より:

    申し訳ないのですが、最近はちょっと作品が斜め上を行き過ぎている印象があります。
    昔のような、正統金蹴りもの(KKK-018、KKK-012、KKK-007)や、M男いぢめもの(KKK-013、BYD-111)、フェチもの(BYD-13)に立ち返って欲しいです。
    御社の作品は価格が比較的高めですので、昔から時間をかけて吟味して、数か月で数作品のみ購入するというスタイルを取ってきました。
    しかし、最近は購入しようかどうか迷うことすら少ないです。
    また、購入した作品もKKK-018を最後に、期待外れのことが多いです。
    厳しいコメントをしてしまって済みません。
    しかし、自分は一サイクルほど前のブーツの館さんの作品が非常に好きだったものですから。
    こんな風に思うのは私だけでしょうか。。。

  27. ルック 様より:

    膝金蹴り とても魅力的で好きです。

    膝丈のタイトスカートを着た女性が男性にお仕置きとして急所蹴りで痛めつける。
    男性を壁際に(壁にそって)立たせて女性が至近距離から男性の急所を膝蹴りする(力加減はお好みで)。

    といった感じの内容で女性の衣装はタイトスカートでベージュのストッキング、スカート丈は短くせず太ももが隠れて膝が見える程度の長さを希望。

    男性は裸にせず下着を着用したままでいいです。

    尻が少し大きい ヒップサイズ90程度 の女優さんを候補で探して頂けると嬉しいです。

    衣装はこんな感じで
    http://www.konaka.jp/fs/konaka/outlet_LadysSuitset

    ご検討の程よろしくお願いいたします。

  28. ブーツの館ファン 様より:

    スマホでも
    作品をダウンロード購入できるようになりませんか?

  29. 化物 様より:

    汚いフェチが多いのかな? あまりに汚いと下がっちゃうな。生っぽさがウリだとおもってた。

  30. もも 様より:

    モモ金もいいよね
    膝だと痛いけど肉のついた弾力のあるモモの部分で何度も玉を突き上げられたら気持ちよくて逝っちゃうかも
    モモ金のいいところは連続して蹴れるとこと女優さんと男優の距離が近いとこだと思います
    男優の首を抱えて連続モモ金して欲しいなあ
    金蹴りは連続して蹴ってもらわないと僕は抜きどころに困るのですw

  31. 膝金さん 様より:

    玉壱さんは、すごいと思います。僕も、膝金大好きです。膝
    金のみのビデオがでたら、即買います。ほとんど膝金のビデオが見たいです。

  32. 芳川健太 様より:

    女子いじめ、聖水系、ダンス系、企画、金ケリ
    はいいと思う

    収益的にも考えてこういうのなら売れるんじゃない?

    ただ、勘違いしすぎな作品が多すぎワロタw

    相手がM男とはいえ、フェラという行為をするのは当たり前だしすごいエロけど、
    男の顔面踏んだり、フェラもせずブーツだけでどうこうとか見てて不快な作品が多すぎる

    今後収益を伸ばしたいならあまりに固執した男をゴミ扱いしてしまうような作品は避けるべき

    学習しろ

    • SODシリーズ復活希望 様より:

      大賛成。見てて顔しかめる様な方向に向きすぎです。
      王道じゃなくていいから処刑だの拷問だの地獄だのうんこだのは控えてください。男優のアップ1カットでも入ってたら即萎える客だっているんですよ〜。

  33. ふふふ 様より:

    もう包茎チンポブーツに指入れちゃっていいんじゃないでしょうか

    ブーツの臭いを嗅がされ顔を踏まれ視姦されトランス状態で勃起した包茎チンポの皮に指一本を突っ込まれ犯される皮の中につま先を突っ込まれる

    これは苦しいですよ

  34. ブーツの輩 様より:

    男に大量のヨーグルトを食べさせ、ブーツを履いた女性が
    指を喉の奥まで突っ込み吐かせる、延々続くえずき地獄。
    ブーツや生足によるイラマチオ等々・・・男が大量に涙を流すシーンが見たい。

  35. フェチ 様より:

    女子高生の作品をお願いします。
    ブーツで男を責め、匂いを嗅がせ、革手袋で口を塞いだり、手コキしたりと

  36. じゅぽん 様より:

    サッカー女子によるM男いじめどうでしょう
    サッカーボールをM男キーパーに蹴りまくる
    M男のゴールデンボールを練習台として蹴りまくる
    M男を吊るして蹴りまくる

    名付けてゴールデンボールジャパン!

  37. 化物 様より:

    作られたフェチもいいですが、ナチュラルな所にフェチズムを感じるみたいです

  38. suzu 様より:

    バンギャルを主役とした作品を是非とも作っていただきたいです。

    バンギャルさんはロリィタさん〜ちょっと男装気味のゴシック系まで様々ですが、みんな可愛い顔してるのに足が凄く臭いんです。

    ライブ後の足の臭いを嗅がせてもらった事があるんですが、納豆の臭いでありえなかったです。

    M男をいじめるのより、女の子一人が足を見せて自分の臭いを嗅いでもらったり、恥ずかしがりながらガラスの板の上に足を乗せてもらって、足汗でくもったりするのをじっと見ていたいです。

    足の臭いフェチな作品の方が好きです。

  39. ふぶき 様より:

    M男向けのNTR物が見たいです。
    昨今NTRが流行っていますがM男向けの物が少ないので
    残念です。

    処女で純情だと思っていた彼女が実はヤリマンで彼女の友達連中に拉致され彼女がやっているのを見せられながら手コキで連続射精(彼女からの罵倒付き)なんて考えただけでゾクゾクします。

  40. ネズミコー 様より:

    堀内かえで嬢単体の出演

  41. ふふふ 様より:

    マニアックになりますが
    蒸れがほしいです
    芳香とか蒸れです

  42. ふふふ 様より:

    酸っぱいいのとか女臭いいの希望です
    香水のにおいが混じってるやつとか

  43. サム 様より:

    なんだろ
    上がるやつがいいな

  44. 質問です 様より:

    リクエスト(酢チーズ納豆さん以前)も新作DVD情報(肉棒処刑きゅーぽんっつ!以降)も去年の12月以降のが消去されてしまってますが、何か不具合でしょうか?

  45. 集団輪姦されたいM男 様より:

    女子高生たちが極太ペニスバンドでM男を輪姦してほしい。
    みんなで笑いながら、ビデオカメラで撮影し、「これ見てくっさいチンポ、シコってるお前!キンタマ、ブラブラさせて、ホーケーチンポ、シコシコシコってばかりで、そんなチンポ、チョン切ってやるからな!チンポ、チョン切るぞ!」と罵倒しまくってほしい。最近、ペニスバンド集団プレイがなく寂しいです。

  46. 酢チーズ納豆 様より:

    初めてリクエストいたします。ベタと言えばそれまでですが、CAキャビンアテンダントの立ちっぱなし熟成黒スト足の集団臭取り責め接客を熱望します。
    他社でもCAの企画はありがちですが、黒スト基本の制服ですし、長時間の立ち仕事で気品高く上品に接客する反面、パンプスのつま先、パンティの内側は熱気立ち、蒸れて酸っぱく異臭を閉じ込めています。
    内容としては、ある、男性搭乗客の不振な行動や視線で、足フェチマゾ性を見抜いたCAが、調教を企み、仲間CAと企画し、男性客を色気、丁寧語でステイ先に誘い込み、男がワクワクして部屋のドアを開けると、そこには、黒スト黒パンプスCA数人が態度を一変させ、「おまえ、あたしの足ジロジロ見てたでしょ?」「立ちっぱなしで足疲れてるんだけど・・・ほら!マッサージしなさいよ!」「足蒸れてすごく気持ち悪いんだけど・・もうつま先ムレムレ」「あんた達のせいで、足蒸れてグチョグチョなんだけど!」などなど、挑発語の連発でフェチM男を人間掃除機として扱い、内容に金蹴り、拘束、ストレス発散サンドバック、飲尿など入るといいです。
    是非、ご参考ください。